JA/LOCK

どぅーーーもーーー 皆さん、お元気ですか? 僕と生徒達は元気でやっておりまっする! さてさて、ついにみんなのお待ちかねのイベント、、、クリスマスが近づいてきましたね! みんなは、ドキドキ ワクワク が止まらないですよね!、、、ですね! 僕のレッスンでもそんな ドキドキ ワクワク ができるレッスンになっていて、いつも元気100%でやっておりまっする! !!!!!是非!!!!! 未経験の方でも、もちろん経験者の方でも 楽しく上達できるようにしてるので! 楽しみに体験なり見学なり来てください! 以上!Masakiでした!

JA/JAZZ HIPHOP

こんばんは!sooraです!✴ Junior A/JAZZ HIPHOPクラスはX’masに向けて、何やら色々と準備しております😜❇ ワイワイ楽しく今日も進めました💕 当日が楽しみですね!! 来週は踊り固めてX’masかますぞーっ!!✴

11/29(水) 全クラス休講

いつもDANCE School Real-izeをご利用頂き、誠にありがとうございます。 本日11/29(水)は、全クラス休講となります。 お間違えのないよう、よろしくお願いします。

Kids A/LOCK X’mas向けて

今日もクリスマスパーティーへ向けての猛練習!! テストも行いみんなも気合い入ってます! 頑張るぞー!!🔥

X’masバージョン

2017年も残すところ、あと1ヶ月半となりました… Real-izeの皆さん、今年やり残したことはないですか? A-shは目標にしていた半分チョットは達成できたかな…? 昨日からReal-izeのスタジオはX’masバージョンに! 今年はRedスタジオのX’masツリーを白から黒に変えてみました。 飾り付け…難しいですよねー 来月23日はReal-izeのX’ masパーティーがあります!! お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟、妹、お友達を誘って、 スタジオに遊びに来てねー!

Jr.A/HIPHOP 木曜クラス

どうも!!RANです!! 4月からリアルアイズのインストラクターをスタートし、今では週3日レッスンしています!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ とてもありがたいです!! そして毎日があっとゆう間です(°_°) 気付けば今年も残り1ヶ月半程しかない思うとなんだか焦りますね。。( ゚д゚) 新たに増えたJrA HIPHOPの木曜日クラスでは、今年最後のスタジオイベント、クリスマス会に向けて振り付けがはじまりました! 今回はスマートで、カッコイイ!をテーマに考えていて先週のレッスンでもみんなに伝えたのですが、うまく伝わったのかな??(。・ω・。) きっと、スマートでかっこいい!を自分なりに表現してくれるだろう!と楽しみにしています!(*´∀`)♪ 私も一回一回のレッスンを大切に指導していきたいです(^^) 11月に入って、冷え込むようになってきました。。 風邪も流行りだしていますね(´;ω;`) 皆さん、レッスン後はとくに汗をかいて帰ると思うので、体調管理にはくれぐれも気をつけましょうね!! では、レッスンやイベントで、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆ RANでした!!

秋イベント 第3弾

昨年も出演させて頂いた「喜連4校合同PTAフェスティバル」にReal-izeが出演してきました〜! 昨日リハーサル、今日も出番ギリギリまで練習を重ね本番を迎えました。まぁ〜大きな失敗もなく無事に終えましたが、課題はたくさん… それでも良く頑張ってくれました! 連日踊って疲れてると思いきや… 担当のインストラクターと一緒に校庭で最後まで遊んでましたー。

Jr.A/LOCK

どーもー!!! juniorA lock 担当させていただいてる Masakiです! このクラスでは、ダンスの基礎と笑顔を大事にしています! 何事も基礎が大事で、基礎をやる上で必要な事は、楽しい事です! 楽しくないと続きませんが、楽しいとやる気が湧いてきます! 毎回のレッスンで、最初は絶対に基礎をやっています! なので、初心者でも経験者でもどんな方でも楽しく始められると思うので! 是非、見学でも体験でもしに来てください! ダンスは、楽しいのでみんなで楽しんじゃいましょう!

DVD到着

遅くなりました… SDC2017のDVDがやっと到着しました。 順にクラスでお渡ししますので、皆さまお楽しみに!

キッズ LOCK

KALクラスのNanamiです!先日のハロウィンイベントも無事終わり、 一気に冬まっしぐらですね🎃❄️ 来月は私の誕生日も 控えております〜!♡ 最近このクラスでは 速いテンポの曲にも挑戦しています! 今日はストップアンドゴーを みっちり練習しました。 Aクラスですが、みんなのレベルも だんだん上がってきているので、 難しいステップを教えられるのは嬉しいです! この調子でどんどん伸びていってほしいです🌱
会社概要

〒547-0027
大阪府大阪市平野区喜連1-1-67
【TEL/FAX】 
06-6706-5454 / 06-6777-5894