イベント

Junior A/HIPHOP azusa先生

先週金曜日にazusa先生がタイから帰国し、スタジオに遊びに来てくれました〜! Junior A/HIPHOPのメンバーと一緒に、ハロウィンフォトスポットでパチリ。 今週中にまたタイへ帰るそうです… 元気でね〜!

ハロウィン受付 明日〆切

10/21開催 Real-izeハロウィンパーティーの申込みは明日〆切となります。 インストラクターによるダンスショーケースやお菓子食べ放題など、楽しいこと盛りだくさん! 仮装してぜひ遊びに来てね!

秋イベント第1弾 出戸にぎわいフェスタ

暑かったぁ〜 野外で行われたイベント「出戸にぎわいフェスタ」にReal-izeの代表が出演してきました! 今回は異例の2日前にリハーサルを行い、何とか本番成功となりました。少し失敗もありましたが… 主催から頂いたストラップを付け、今日の失敗を忘れないで下さいね! 次は10/22日、プチKidsが出演します! 乞うご期待!

リハ終了 10/9本番

秋のイベント 第1弾のリハーサルがありました。 短時間で振付を覚え、各クラスの演目も頑張っていました。 まだまだ課題はありますが、明後日に全力を尽くすのみ! 期待していますよ!

DVDサンプル到着

SDC2017のDVDサンプルがやっと到着しました! もう少し待って下さいねー!

今日からハロウィン/プチKids

今日からスタジオはハロウィン仕様に! まだまだ完成ではありませんが、バージョンアップしていきます。 久々のプチKidsをアップ。 こんな感じで皆さんも写真撮って下さいね! 反対側と2Fにも作りま〜す!

Kids A LOCK 火曜18:00~

皆様お久しぶりです。 Kids A/LOCKクラスのNanamiです。SDCも無事に終わり、季節もだんだん秋らしくなってきました〜! さて、発表会も終わり、このクラスでは基礎を一から見つめ直そうということをテーマに毎日火曜18時から頑張っています✨ 写真はシックスステップの練習中ですね。 徐々にみんないい感じになってきています。 ここから更に上を目指して、一生懸命レッスンしてゆきます!!

久々のブログ

土日は台風で色んなイベントが中止になりましたね… 以前SDCも台風直撃で開催時間を変更した事がありました… あれは大変だった… そんな3連休 台風直撃の中、Real-izeのインストラクターで打合せ!? 事務所ではなく、チョット外で食事をしながら… いろいろ課題も山積みですが、15周年のGif目指して頑張ります!

Super kids 惜しくも…

今日は久しぶりにSuper Kidsのコンテストを見に奈良まで行ってきました! 出番ギリギリに間に合って、何とかステージを見ることが… そして気になる発表は… 何と!6位…残念! 5位までは賞状を頂けたみたいですが、あと1つ…惜しい〜 いや〜でもそこまで力をつけた証拠です! 明日のコンテストも頑張って!

JAZZ HIPHOP Aクラス

こんばんは!!!Soraです!☺ 先日のSDCはお疲れ様でした!✨ 私のクラスは全部想像以上のダンスをかましてくれてもう最高でした!!😍✨ それでも今のままで満足せず、もっと表情だったり魅せ方だったり新しい課題を1つ1つクリアにしてもっといいクラスに出来たらなと思います!😌🔥 楽しくと同時にみんなで高め合えるようなクラスに!!! また来週からビシバシと盛り上げて行くぞー🙌💕🔥
会社概要

〒547-0027
大阪府大阪市平野区喜連1-1-67
【TEL/FAX】 
06-6706-5454 / 06-6777-5894