HITOMI

LOCKインストラクター

水曜担当のLOCKインストラクターでレッスン終わりに残って練習。 何やら企んでいるようで… 何が出るか楽しみにしましょう!

LOCKポーズ

今日は少し暖かい感じですが、何か風邪っぽいA-shです… LOCKクラスでは何やら面白い取り組みが… LOCKのポーズ 1万人を重ね合わせてアートにするとの事。 っで、Juniorクラスではレッスン終了後に… 順番待ちしながら、1人ずつLOCKポーズ! どんな感じになるのか楽しみです!

Halloween週間 4日目

今日は暑かったですねー 急に寒くなったり、なんなんでしょう…? 今日も各クラスが色んな仮装に取り組んでくれました。 Child Kids B/LOCK Junior A/LOCK Junior B/LOCK Regular/LOCK 皆さん、雨の中ありがとうございました! 明日いよいよ最終日! スタジオで待ってまーす。

インストラクター飲み会

週末はインストラクター陣でビアガーデンへ! 暑い中、BBQしながら楽しみました。 お肉、デカ過ぎでしょ!?

ワークショップ第4弾

ワークショップ祭り、最終日じゃないけど今日はLOCK! 普段受けた事のないHITOMI先生のLOCKを楽しんで受けてました。 延期になったazusa先生のHIPHOPは来週 18:00〜 皆さん、お待ちしてまーす!

初!Jr.B/LOCK

こんにちは!!LOCKを担当させていただいていますHITOMIです!初投稿です!よろしくお願いします☆先日は初めての発表会でクラスを出させていただき、みんなとってもよく頑張ってくれました!!ありがとう☆ 発表会後は基礎練をしっかりと行い、レベルアップできるよう取り組んでおります!! 夏の発表会も、みんなで楽しくカッコよく、頑張ろうね〜!!今から楽しみです!!

ワークショップ祭

5月のイベントは… ワークショップ祭!!!!! どの先生を選んで行くかは… あなた次第です!!

13th Gift

27日 Real-izeの13th Giftが終了しました。ご来場くださった保護者の皆さま、関係者の方々、遠いところありがとうございました! そして生徒の皆さん、お疲れ様でしたぁ〜!あぁー! 終わってしまった〜何か寂しい… 昨日は楽しめましたか? A-shはメチャメチャ楽しめました! 舞台裏では…   こんな感じで待機してました。 ステージ袖は、    みんな本当に頑張ってました。 でも… まだまだやれる! Real-izeの生徒はまだまだやれるはず!次に向けて更にレベルアップしていきましょう! 11回目のGift… やりたかった1回公演… そしてまだまだ未熟ですが、大事な大好きなReal-izeのインストラクター。    4月からもこのメンバーをよろしくお願いします! 3月いっぱいはお休みですよ〜!
会社概要

〒547-0027
大阪府大阪市平野区喜連1-1-67
【TEL/FAX】 
06-6706-5454 / 06-6777-5894