Ikue

祝 14年目!!

やりましたぁ〜! 今日でDANCE School Real-izeは14年目を迎えました! いぇ〜い!!! 14前年の今日にオープンしたんですね〜? 何か人ごとみたいに言ってますが… あの時、たった4人の生徒が来てくれました。 懐かしいな… 今日は特別な日なので、レッスン前にIkue先生とRikako先生の3人で頂きました!

Super Kids JAZZ HIPHOP いよいよ…

こんばんは。Ikueです☻ Super Kids JAZZHIPHOPのチームの衣装を作らせていただきました! Rikako先生と相談しながら、作品をより良くみせる様、動きやすい様、何度も調整を重ねて…今日やっと衣装渡しを終えました! そして日曜日に初めてのコンテストに挑戦。 この日はSuper KidsのHIPHOPとLOCKのチームもそれぞれコンテストに出場します! みんながんばれー!

インストラクター飲み会

週末はインストラクター陣でビアガーデンへ! 暑い中、BBQしながら楽しみました。 お肉、デカ過ぎでしょ!?

13th Gift

27日 Real-izeの13th Giftが終了しました。ご来場くださった保護者の皆さま、関係者の方々、遠いところありがとうございました! そして生徒の皆さん、お疲れ様でしたぁ〜!あぁー! 終わってしまった〜何か寂しい… 昨日は楽しめましたか? A-shはメチャメチャ楽しめました! 舞台裏では…   こんな感じで待機してました。 ステージ袖は、    みんな本当に頑張ってました。 でも… まだまだやれる! Real-izeの生徒はまだまだやれるはず!次に向けて更にレベルアップしていきましょう! 11回目のGift… やりたかった1回公演… そしてまだまだ未熟ですが、大事な大好きなReal-izeのインストラクター。    4月からもこのメンバーをよろしくお願いします! 3月いっぱいはお休みですよ〜!

大忘年会 無事終了!2015年もありがとうございました。

27日、今年最後のReal-izeイベント「大忘年会」が無事終了しました。参加してくれた生徒の皆さん、ご来場頂きました保護者の皆さん、ありがとうございました。 楽しかったですね〜! 盛り上がってましたね〜!    今回出演したAクラス作品も完成度にビックリでした! この日「大忘年会」が終わってからインスト達で忘年会。    今年の反省と来年の目標を打合せしながら朝まで…まずは3月のGift目指して、インスト全員で取り組んで行きます! いろいろありましたが、2015年もReal-izeをご利用頂き、ありがとうございました! 皆さん、良いお年を〜!

秋イベント③ 良かったみたい…

秋イベント最終日。

今日はReal-izeのスタジオ近くにある「スーパーコート」さんのイベントに参加。

ステージ出演してきました。

A-sh不在、全てをO-kun先生に預けいましたが、インストが沢山来ていたようで…

 

おぉ〜懐かしい顔ぶれが!

話を聞けば今日のステージが一番良かったようで… 詳しく話は後でじっくり聞きます。

 

今年度、まだまだイベントありますからね!

一緒にレベルupしていきましょうね!

SDC2015Tシャツ!

SUMMER DANCE COLLECTION 2015 今年はピンク!

イベントTシャツの早期予約〆切が迫ってきました!

まだの方はお早目にー!!

 

明日は!!

こんにちは!Ikueです☻

明日28日は

Red Studioありがとうパーティ!

  

催し物もおやつも特に何もないですが^^;懐かしい写真の展示や、動画を流したりします★

16時からRedスタジオを解放しているので先生やお友達とワイワイしに、遊びに来てくださいね ( ¨̮ )♪


懐かしい衣装やTシャツを着て遊びに来てくれたら楽しいかも…‼︎(≧▽≦)❤︎

期待していますっ(。・o・。)ノ 


⚫︎自転車はGreenスタジオに停めてくださいね!

⚫︎靴を入れる袋をお忘れなく!

⚫︎おやつ持参OKです!


長い間お世話になりました!

MAMIです。

みなさん長い間お世話になりました。

今日が最後のReal-izeでのレッスンでした。

今週、月火水とレッスンさせて頂いて各レッスンで嬉しいプレゼントや素敵なお花や心の込もったお手紙、色紙、コルクボード、アルバム。

たくさん頂きました(>_<)

本当にありがとうございました!

私はReal-izeで先生をさせて頂いていつも生徒のみんなや保護者の方々にありがとうございました。と言われる立場にいました。

だけど本当に感謝を伝えたいのは私の方なんです。

 

みんなとレッスンを通してたくさんの壁を一緒に乗り越えてきました。

たくさん怒ったり、一緒に泣いたり、笑ったり。

みんなが頑張っている姿を見て、いつも頑張ろう!と元気をもらっていたのは私でした。

みんなと出会えたから今の私があります。

私を先生にしてくれたのは、生徒のみんな、保護者の方々、A-sh先生、IKUE先生をはじめReal-izeの先生方です。

本当にありがとうございました‼︎

何事も頑張れば頑張るほど辛いこと、しんどい事もあります。

だけど諦めず、負けないで、辞めないでください。

乗り越えた先には今までで1番の「頑張って良かった‼︎」が待ってます!

私がReal-izeでみんなと一緒に学んだ事です。

ずーっとずーっとダンスを続けてください♡

私をここまで成長させてくれたReal-izeの先生方について行けば間違いないよ(^-^)✩‼︎

私が保証します( ̄^ ̄)ゞ

みなさんにまた会える日を楽しみにしています☻

その時には上手になったみんなのダンスを魅せてくださいね♡

本当にありがとうございました‼︎

Real-izeでみなさんからたくさんの愛を頂きました。

私、本当に幸せ者です。

Thanks a lot…  心から愛を込めて♡

MAMI☻

Redスタジオ 残り1週間

レッドスタジオのお引越しまで、あと1週間になりました!

最後の土曜日、3月28日は、レッドスタジオにて

『ありがとうRed Studio移転パーティ』を行います★

 

16時からやっていますので、最後のレッドスタジオに、ぜひ遊びに来てくださいね☻

お待ちしてまーす❤︎

会社概要

〒547-0027
大阪府大阪市平野区喜連1-1-67
【TEL/FAX】 
06-6706-5454 / 06-6777-5894