Masaki

JA/LOCK

どぅーーーもーーー 皆さん、お元気ですか? 僕と生徒達は元気でやっておりまっする! さてさて、ついにみんなのお待ちかねのイベント、、、クリスマスが近づいてきましたね! みんなは、ドキドキ ワクワク が止まらないですよね!、、、ですね! 僕のレッスンでもそんな ドキドキ ワクワク ができるレッスンになっていて、いつも元気100%でやっておりまっする! !!!!!是非!!!!! 未経験の方でも、もちろん経験者の方でも 楽しく上達できるようにしてるので! 楽しみに体験なり見学なり来てください! 以上!Masakiでした!

Jr.A/LOCK

どーもー!!! juniorA lock 担当させていただいてる Masakiです! このクラスでは、ダンスの基礎と笑顔を大事にしています! 何事も基礎が大事で、基礎をやる上で必要な事は、楽しい事です! 楽しくないと続きませんが、楽しいとやる気が湧いてきます! 毎回のレッスンで、最初は絶対に基礎をやっています! なので、初心者でも経験者でもどんな方でも楽しく始められると思うので! 是非、見学でも体験でもしに来てください! ダンスは、楽しいのでみんなで楽しんじゃいましょう!

Junior A/LOCK

皆さん、こんにちは!junior A Lockを担当させていただいていますMasakiです! JA/LOCKクラスでは、基礎からしっかりやっていくので初心者の子も経験者の子も大歓迎です! 楽しくダンスをしたいなら、Real-izeに行こう!!!

LOCKインストラクター

水曜担当のLOCKインストラクターでレッスン終わりに残って練習。 何やら企んでいるようで… 何が出るか楽しみにしましょう!

Junior A/LOCK

皆様、Giftお疲れ様でした!今回のGiftはどーでしたか? 僕は、初めてのGiftだったのですが沢山の方々のおかげでめちゃめちゃ楽しかったです! これからも生徒達や先生達と楽しく盛り上げて行きまっす! どうぞこれからもよろしくお願いします!

LOCKポーズ

今日は少し暖かい感じですが、何か風邪っぽいA-shです… LOCKクラスでは何やら面白い取り組みが… LOCKのポーズ 1万人を重ね合わせてアートにするとの事。 っで、Juniorクラスではレッスン終了後に… 順番待ちしながら、1人ずつLOCKポーズ! どんな感じになるのか楽しみです!
会社概要

〒547-0027
大阪府大阪市平野区喜連1-1-67
【TEL/FAX】 
06-6706-5454 / 06-6777-5894