Nanami

Kids A/LOCK X’mas向けて

今日もクリスマスパーティーへ向けての猛練習!! テストも行いみんなも気合い入ってます! 頑張るぞー!!🔥

キッズ LOCK

KALクラスのNanamiです!先日のハロウィンイベントも無事終わり、 一気に冬まっしぐらですね🎃❄️ 来月は私の誕生日も 控えております〜!♡ 最近このクラスでは 速いテンポの曲にも挑戦しています! 今日はストップアンドゴーを みっちり練習しました。 Aクラスですが、みんなのレベルも だんだん上がってきているので、 難しいステップを教えられるのは嬉しいです! この調子でどんどん伸びていってほしいです🌱

Kids A LOCK 火曜18:00~

皆様お久しぶりです。 Kids A/LOCKクラスのNanamiです。SDCも無事に終わり、季節もだんだん秋らしくなってきました〜! さて、発表会も終わり、このクラスでは基礎を一から見つめ直そうということをテーマに毎日火曜18時から頑張っています✨ 写真はシックスステップの練習中ですね。 徐々にみんないい感じになってきています。 ここから更に上を目指して、一生懸命レッスンしてゆきます!!

LOCKな夏!

こんにちは!!KIDS A LOCKクラス担当のNanamiです。 暑い日々が続き、ダラダラ過ごしてしまいがちの最近ですが、私はネバネバ料理を食べて夏バテ防止をして頑張っています!笑 さてさて、最近のKALクラスは8月のSDCに向けて振り付けや立ち位置を頑張っています✨ 今回は、前回のGIFTとはまた一味違った音楽や振り付けで、みんなの新しい一面をお届けできると思います😆 お楽しみに〜!!!!

Kids A/LOCK

こんばんは!Kids A LOCKのNanamiです♩先日行われた『GIFT』では、みんなのいろんな表情が見れたり、楽しく思いっきり踊っているすがたを見れて嬉しかったです^_^ さて!今日は新年度一発目のレッスン!新しいメンバーで体験で来てくれた子もいて、 わいわいスタート致しました!^ ^ また来週からみんなでステップアップ目指してレッスンしていきます!✨

初ブログ!Kids A/LOCK

みなさん初めまして!!キッズAロッククラスを担当させていただいてるNanamiです! ブログ初投稿です!!よろしくお願いします★ さて今日も楽しくレッスンしました! 外は寒くて風邪も流行っていますが、みんな元気に来てくれました。沢山汗もかいてくれたかな?! 現在4月の発表会GIFTに向けて練習中です!初めての作品出しですが、みんなのカッコよく踊る姿を見てもらうために本番まで頑張って行きたいと思います!! キッズAロッククラスは火曜日の18:00〜18:50ですので、是非みなさん来てくださいね!
会社概要

〒547-0027
大阪府大阪市平野区喜連1-1-67
【TEL/FAX】 
06-6706-5454 / 06-6777-5894