O-kun

秋イベント 第3弾

昨年も出演させて頂いた「喜連4校合同PTAフェスティバル」にReal-izeが出演してきました〜! 昨日リハーサル、今日も出番ギリギリまで練習を重ね本番を迎えました。まぁ〜大きな失敗もなく無事に終えましたが、課題はたくさん… それでも良く頑張ってくれました! 連日踊って疲れてると思いきや… 担当のインストラクターと一緒に校庭で最後まで遊んでましたー。

秋イベント第1弾 出戸にぎわいフェスタ

暑かったぁ〜 野外で行われたイベント「出戸にぎわいフェスタ」にReal-izeの代表が出演してきました! 今回は異例の2日前にリハーサルを行い、何とか本番成功となりました。少し失敗もありましたが… 主催から頂いたストラップを付け、今日の失敗を忘れないで下さいね! 次は10/22日、プチKidsが出演します! 乞うご期待!

リハ終了 10/9本番

秋のイベント 第1弾のリハーサルがありました。 短時間で振付を覚え、各クラスの演目も頑張っていました。 まだまだ課題はありますが、明後日に全力を尽くすのみ! 期待していますよ!

踏み出す一歩

はい、どーもー!だいぶお久しぶりですね~O-kunです!v(・ε・v) 14th anniversary 「Gift」、終わっちゃいましたねー まずは関係者の皆様、日頃支えて下さっている保護者の方々、そしてReal-izeのみんな、本当にお疲れ様でした。 様々な関わりと支え合いの上でしか成り立たない、そう思える特別な発表会に今年もなったなと感じました。 関わって頂いた皆様に感謝です。 本当にありがとうございました。 個人的には、生徒、先生、どちらも卒業があり、寂しい気持ちもありますが、また一緒にDANCE出来るのを楽しみにしながら、これからより一層、頑張ろうと思います◎ 新しい環境に負けず、進んでいきましょう! 今日はRegular HIPHOP中級をピックアップ! 新たに加わったメンバーもいて新鮮なレッスンでした。 アイソレーションに重点を置きつつ、基本に立ち返る感じで、でも楽しく! 出来る範囲で踊るのに慣れないように、これからも「出来ないにチャレンジ」を楽しみましょうー♪ 来週もよろしくー!

Gift 特別作品

インストラクターと一緒に踊る Gift特別作品の練習会がスタートしました! それぞれのジャンルでインストラクターと一緒に踊ります! 2回目の練習会は来週… 完成度上げます!!

Halloweenコンテスト 受賞

10月末に行われたHalloweenコンテスト。 優勝を飾ったのはJunior B/HIPHOPクラス。 昨日はレッスン終わりに授賞式を行いました! おめでとうございまーす!

11月スタート!

お久し振りの、どーも、O-kunです\(^o^)/ 急に寒くなりましたね~ 皆さん体調には気を付けて下さいねー そんな中、祝日でもある今日もみんな元気にDANCEしに来てくれました◎ 写真はRegular HIPHOP中級クラス! そう! 私事ですが、先日誕生日を迎えたのです! 年齢は…聞かないで下さい。(笑) 大丈夫!まだまだ発表会ではJUMPしまくりますよ?(笑) スタジオに入ると真っ暗… からの、クラッカー直撃。 いやー。 めっちゃ嬉しい。(笑) 幸せ者です、ほんまに。(•ᵕᴗᵕ•) お祝いしてくれた方々、ありがとうございます!! まだの方、まだまだ受付中ですよー(笑) 待ってまーっすv(・ε・v) 良い1年にします♪ これからも楽しくDANCEしていきましょう★

Halloween 最終日

Halloween週間 最終日の今日、 各クラスで色んな仮装をしてきてくれました。 Kids A/HIPHOP Kids B/HIPHOP SOUL&WAACK初級 SOUL&WAACK中級 Regular/HIPHOP中級 この1週間、色んな仮装して頂きありがとうございます。 また、ご協力頂いた保護者の皆さん、ご苦労おかけ致しました。 皆さん、本当にありがとうございます! コンテストの結果は、後ほどブログで発表しますので、お楽しみに!

Halloween週間 初日

今日から始まったハロウィン週間。まずは初日のクラスを紹介。 Kids A/HIPHOP金曜クラス BREAK Junior A/HIPHOP Junior B/HIPHOP Regular/SOUL&WAACK Regular/HIPHOP初級 各クラス個性ありますね〜! 思っていたよりガチで仮装してくれてました! 嬉しいです。 ご協力頂いた保護者の皆さま、ありがとうございました。 来週も楽しみにしてまーす!

SDCも終わって…

はいーどーもー。O-kunですー( ˘ω˘ ) 夏の発表会も終わり、メンバーも新たにレッスンがスタートしております! 今日のBREAKクラスはフットワークを中心に。 基礎を大事に、技も練習しましたー! そろそろ何人かスワイプス出来るようになって欲しいな~ 来週に期待!(笑) 怪我せず楽しく頑張りましょー♪
会社概要

〒547-0027
大阪府大阪市平野区喜連1-1-67
【TEL/FAX】 
06-6706-5454 / 06-6777-5894