BREAK

サークルレッスン No.28

先週末、久々に行われたサークルレッスン。 いろんなジャンルの生徒が集まりソロを交えたレッスンを行いました! 次の機会もぜひぜひ参加して下さいねー! 待ってまーす。

Gift終わって…

Giftから1週間が経ちました。先週から新しくレッスンが始まり、各クラスで慣れない雰囲気の中スタートしています。 新しくReal-izeに加わったインストラクターも含め、ちょこっと紹介します。 Regular/JAZZ HIPHOP  AIRI先生 Kids B/LOCK   koikoi先生 WAACK  ハルノ先生 Kids B/HIPHOP  MAMI先生   BREAK   RaikI先生 っで、久々に復帰したRAN先生 体験レッスンも随時行っていますので、ぜひ一度体験して下さいね! 今なら新規の方、体験料¥100です!

新インストラクター WS

春から新しくReal-izeに加わるインストラクターのWSを開催します。 定員がありますので、希望者はお早めに! 待ってまーす!

X’mas PARTYまで あと…

24日のX’mas PARTYまで残り1週間。 SHOWCASEに出演するAクラスやチームの出演順が決定しました。 あと1週間ですよー 踊る子も踊らない子も、お友達たくさん呼んで、 年末はリアルアイズで盛り上がるぞー!

DVD届きましたよ!

夏イベント SDC2016のDVDが届きました! 今日からお渡ししまーす!

秋イベント 第1弾 産業交流フェア

毎年Real-izeが出演させて頂いている『産業交流フェア』 今日も代表のメンバーが踊ってきました〜! 今日はずっとステージ袖で見守ってました… なので正面からの写真がありません… 全体的に まだまだ課題のある内容でしたね〜 11/6にもう一回チャレンジしていきましょう!

Halloween週間 初日

今日から始まったハロウィン週間。まずは初日のクラスを紹介。 Kids A/HIPHOP金曜クラス BREAK Junior A/HIPHOP Junior B/HIPHOP Regular/SOUL&WAACK Regular/HIPHOP初級 各クラス個性ありますね〜! 思っていたよりガチで仮装してくれてました! 嬉しいです。 ご協力頂いた保護者の皆さま、ありがとうございました。 来週も楽しみにしてまーす!

秋のイベント向けてリハーサル

●10月22日 『産業交流フェア』 ●11月3日 『きずなフェス』 ●11月6日 『喜連4校PTAフェスティバル』 この3つのイベント向けて今日はリハーサル。 人数も多いし、初めての生徒も多いし… どれだけヤレるのか今日は正直、心配でした。 まぁ今回のフィナーレは優しい振付にしたんですが… んー、課題もたくさん… あと1週間で100に近づくよう頑張りましょう! 10/22 産業交流フェアは14:00~コミュニティプラザ平野です! 皆さん、応援に来て下さいね!

SDCも終わって…

はいーどーもー。O-kunですー( ˘ω˘ ) 夏の発表会も終わり、メンバーも新たにレッスンがスタートしております! 今日のBREAKクラスはフットワークを中心に。 基礎を大事に、技も練習しましたー! そろそろ何人かスワイプス出来るようになって欲しいな~ 来週に期待!(笑) 怪我せず楽しく頑張りましょー♪

BREAK&HIPHOP!! 

お久し振りー!の、O-kunです!(*^^*)  今日のBREAKクラスは、みんながそれぞれ出来るようになりたい技を中心に練習しました!    Giftも終わり、次の発表会までにカッコイイ技をマスターするぞ!!\(^o^)/  RegularのHIPHOP初級クラスは、新しいメンバーも増えながら毎週楽しくステップアップ!   来週も汗かきながら、もっと楽しく踊りましょう★
会社概要

〒547-0027
大阪府大阪市平野区喜連1-1-67
【TEL/FAX】 
06-6706-5454 / 06-6777-5894