JAZZ HIPHOP

キッズJAZZ HIPHOP

こんばんはー!!Soraです!☺ 一気に人数が増えたkids A JAZZ HIPHOP!! わちゃわちゃとふざけたり楽しみつつ、やるときはしっかり切り替えて集中できててみんな優等生!!!😂✴ 今日は早くて難しい振りをしてみました!! 諦めずに頑張ってこのレベルで踊れるように練習あるのみー!!!😜💥🔥 来週もよろしくねー🙌✴

Super kids 惜しくも…

今日は久しぶりにSuper Kidsのコンテストを見に奈良まで行ってきました! 出番ギリギリに間に合って、何とかステージを見ることが… そして気になる発表は… 何と!6位…残念! 5位までは賞状を頂けたみたいですが、あと1つ…惜しい〜 いや〜でもそこまで力をつけた証拠です! 明日のコンテストも頑張って!

JAZZ HIPHOP Aクラス

こんばんは!!!Soraです!☺ 先日のSDCはお疲れ様でした!✨ 私のクラスは全部想像以上のダンスをかましてくれてもう最高でした!!😍✨ それでも今のままで満足せず、もっと表情だったり魅せ方だったり新しい課題を1つ1つクリアにしてもっといいクラスに出来たらなと思います!😌🔥 楽しくと同時にみんなで高め合えるようなクラスに!!! また来週からビシバシと盛り上げて行くぞー🙌💕🔥

1日合宿 無事終了〜

今日も暑い日でしたね〜 Real-izeでは、SDC2017に向けて1日合宿! 今日1日で振付をし、リハ・本番にのぞみます! 朝から集まりダンス三昧… でもみんな、自信につながった1日となりました。 普段は違うクラスでレッスンしていますが、今日は一緒! みんなで振りを覚え、一緒にご飯を食べて、水遊びでずぶ濡れになる… インストラクターも楽しみました! 20日のリハ向けて、頑張りましょう!

Kids A/JAZZ HIPHOP

こんばんはー!!!Kids A JAZZ HIPHOP担当のSoraです!♡ 今日は細かいとこの確認と振りを少し進めてみました!☺☺ そして鏡無しにも挑戦してみたら最初こそ戸惑ってたものの、みんなしっかり踊れてて感激でございます😭💕💕 少しずつちゃんと前に進めてるのでこのままで満足せずにもっと頑張ろう!😤🔥 かわいくてかっこいいKids Aのみんなでしたっ!😍🌈💕

サークルレッスン No.28

先週末、久々に行われたサークルレッスン。 いろんなジャンルの生徒が集まりソロを交えたレッスンを行いました! 次の機会もぜひぜひ参加して下さいねー! 待ってまーす。

キッズ JAZZ HIPHOP

どうもー!Kids A Jazz HipHopのsoraです!♡ 今日のレッスンは欠席者なしで全員揃った事もありみんなでワチャワチャ踊りましたー!😆✨ 細かいとこを何度も何度も復習したので、みんな少しずつ上達してきてる!💕でもまだまだ今で満足せず、もっともっと上を目指して頑張るぞー!😄✋ 来週はみんながどれぐらい覚えて練習してきてくれてるか見せてもらって一人ずつアドバイスできたらなーと思ってます!😌✨ だからみんな期待してるよー!!笑笑 しっかりかましてねー😜💕

Gift終わって…

Giftから1週間が経ちました。先週から新しくレッスンが始まり、各クラスで慣れない雰囲気の中スタートしています。 新しくReal-izeに加わったインストラクターも含め、ちょこっと紹介します。 Regular/JAZZ HIPHOP  AIRI先生 Kids B/LOCK   koikoi先生 WAACK  ハルノ先生 Kids B/HIPHOP  MAMI先生   BREAK   RaikI先生 っで、久々に復帰したRAN先生 体験レッスンも随時行っていますので、ぜひ一度体験して下さいね! 今なら新規の方、体験料¥100です!

Kids B/JAZZ HIPHOP

Giftお疲れ様でしたーー!!どのクラスもめちゃめちゃ良い発表会 でした!! お疲れ様でしたーー!!! 今回は年齢的に進級が多くて、みんな新しいクラスでドキドキしてると思います! 新しいクラスでもみんな頑張ってねー! 昨日は、新メンバーでKids Bクラス 1発目のレッスン! みんな人見知り? 昨年度は10人で賑やかだったのに、スゴく静かに感じました(笑) 新しくこの4人から頑張っていこう!よろしくねー!!

Junior A/JAZZ HIPHOP

こんばんはー!Regular Jazz HipHopクラス担当のSoraなのですが…! 4月からJunior AとKids AのJazz HipHopクラスも担当させていただく事になりました新制Soraです!笑 14th Anniversary!笑いあり涙ありのとても素敵なGiftでしたね! 皆さんはどうでしたか?(*^^*) ですよね!やはり最高でしたよね!笑 そしてそしてそんな素敵なGift終えてjunior A初のレッスンー!♡ みんな静か系女子?!と思ったけど段々キャピキャピ楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃうようなレッスンが出来ましたー😍✨ 来週はもっとレベル上げていくよ!笑 よろしくねー♡ それでは! 新しくなった新制Soraをどうぞよろしくお願いいたします!♡
会社概要

〒547-0027
大阪府大阪市平野区喜連1-1-67
【TEL/FAX】 
06-6706-5454 / 06-6777-5894