JAZZ

サークルレッスン No.28

先週末、久々に行われたサークルレッスン。 いろんなジャンルの生徒が集まりソロを交えたレッスンを行いました! 次の機会もぜひぜひ参加して下さいねー! 待ってまーす。

Gift 特別作品

インストラクターと一緒に踊る Gift特別作品の練習会がスタートしました! それぞれのジャンルでインストラクターと一緒に踊ります! 2回目の練習会は来週… 完成度上げます!!

土曜 JAZZクラスと久々の再会

週ごとに完成度が上がっている大人のJAZZクラス。 毎回見るたびに「ウィンドウ〜」が忘れられません… 何のこっちゃ?と思いますが、 よーく歌詞を聴きながら振りを見てるとわかります! っで今日は、Real-izeにいたSuper Kidsの生徒とバッタリ! 「A-sh先生〜!」と声をかけられ、認識するまでしばらくかかりました。 彼もガンガン怒られながら、当時頑張っていた生徒の1人… もう18歳になるらしく、今でもバク転宙返りが出来るみたいです。 いあ〜嬉しかったです! 声をかけてくれたこと… 自分が教えたことが、今でも残っていること… 月曜のACROBATから頑張りまーす!

Regular JAZZクラス

初めまして!jazzを担当してますNAUIと申します! この土日は本当に寒くなるみたいです>_< 寒いと身体が温まりにくく、怪我が多くなるのでアップする際はいつもの倍丁寧にしてくださいね!^ ^ GIFTまで2ヵ月きったのでここからどんどん固めて最高の本番を迎えましょう! みなさんよろしくお願い致します!

2017年 レッスンスタート!

皆さん、お正月ボケしてませんか? 今日からReal-izeのレッスンがスタートしました。 この休みの1週間、A-shは以外と普段より規則正しい生活が出来ました。 体には良いですが、その分チョット飲み過ぎた感が… 徐々にペースを戻して行きます! さて2017年 最初のレッスンはRegular JAZZクラス。 Gift向けてドンドン振りが進んでいる様子です。 NAUI先生 初の作品を楽しみにしてて下さいね! ハードル上げますが、期待していいです!! では、また来週!

X’mas PARTYまで あと…

24日のX’mas PARTYまで残り1週間。 SHOWCASEに出演するAクラスやチームの出演順が決定しました。 あと1週間ですよー 踊る子も踊らない子も、お友達たくさん呼んで、 年末はリアルアイズで盛り上がるぞー!

10年間お疲れ様でした。 Rei先生 JAZZ

10年一緒に働いてくれたRei先生がついにReal-izeを引退してしまいました。先週の土曜日が最後のレッスン。 生徒が泣きながら踊っている姿は何とも・・・   みんなから花束をもらい泣き崩れてしまうRei先生。    何年も前に辞めた生徒も労いに駆けつけてくれました。   Rei先生が初めてReal-izeに来たとき、未だスタジオ自体がない時代。 小さな貸スタジオでラジカセかけてレッスンしていましたね・・・ 何とも懐かしい話です。   最終日のレッスンも最後の戸締りまでキッチリと仕事して頂きました。   Rei先生、10年間お疲れ様でした! ありがとうございました!

DVD届きましたよ!

夏イベント SDC2016のDVDが届きました! 今日からお渡ししまーす!

Halloween週間 2日目 JAZZ編

今日土曜日はJAZZクラス。 JAZZクラスのみんなも頑張って仮装してくれました。 JAZZ BASIC Regular/JAZZ JAZZの皆さん、良く頑張ってくれました!

今日のJAZZクラス

土曜日のJAZZクラス  久々のブログアップ 今日からNAUI先生のクラスがスタート この後 メチャメチャ足上げてました〜 みんなで頑張ってついていって下さいね! っで こちらも大人のJAZZクラス 何か覗いたタイミングが悪かったらしく… えー今っ〜!?って言われちゃいました…
会社概要

〒547-0027
大阪府大阪市平野区喜連1-1-67
【TEL/FAX】 
06-6706-5454 / 06-6777-5894