LOCK

JA/LOCK

どぅーーーもーーー 皆さん、お元気ですか? 僕と生徒達は元気でやっておりまっする! さてさて、ついにみんなのお待ちかねのイベント、、、クリスマスが近づいてきましたね! みんなは、ドキドキ ワクワク が止まらないですよね!、、、ですね! 僕のレッスンでもそんな ドキドキ ワクワク ができるレッスンになっていて、いつも元気100%でやっておりまっする! !!!!!是非!!!!! 未経験の方でも、もちろん経験者の方でも 楽しく上達できるようにしてるので! 楽しみに体験なり見学なり来てください! 以上!Masakiでした!

Kids A/LOCK X’mas向けて

今日もクリスマスパーティーへ向けての猛練習!! テストも行いみんなも気合い入ってます! 頑張るぞー!!🔥

Jr.A/LOCK

どーもー!!! juniorA lock 担当させていただいてる Masakiです! このクラスでは、ダンスの基礎と笑顔を大事にしています! 何事も基礎が大事で、基礎をやる上で必要な事は、楽しい事です! 楽しくないと続きませんが、楽しいとやる気が湧いてきます! 毎回のレッスンで、最初は絶対に基礎をやっています! なので、初心者でも経験者でもどんな方でも楽しく始められると思うので! 是非、見学でも体験でもしに来てください! ダンスは、楽しいのでみんなで楽しんじゃいましょう!

キッズ LOCK

KALクラスのNanamiです!先日のハロウィンイベントも無事終わり、 一気に冬まっしぐらですね🎃❄️ 来月は私の誕生日も 控えております〜!♡ 最近このクラスでは 速いテンポの曲にも挑戦しています! 今日はストップアンドゴーを みっちり練習しました。 Aクラスですが、みんなのレベルも だんだん上がってきているので、 難しいステップを教えられるのは嬉しいです! この調子でどんどん伸びていってほしいです🌱

今日のレッスン

久々に晴れの天気かと思いきや、夜は雨降りでしたね… このハッキリしない天気、いつまで続くんでしょう? さて、今日からKids B/LOCKクラスはNanami先生が担任。 なかなか早いテンポでレッスンしていました。これからの上達が楽しみです。 っで、Junior B/LOCKは何と! AIMI先生が担任することに。2年ぶりに帰ってきました〜 この人数で鏡が曇りまくってました… 久々に曇っているRedスタジオを見ました。 それだけ運動量が多い証拠ですね! どちらのクラスもGift作品が楽しみです。 乞うご期待!

Kids A LOCK 火曜18:00~

皆様お久しぶりです。 Kids A/LOCKクラスのNanamiです。SDCも無事に終わり、季節もだんだん秋らしくなってきました〜! さて、発表会も終わり、このクラスでは基礎を一から見つめ直そうということをテーマに毎日火曜18時から頑張っています✨ 写真はシックスステップの練習中ですね。 徐々にみんないい感じになってきています。 ここから更に上を目指して、一生懸命レッスンしてゆきます!!

1日合宿 無事終了〜

今日も暑い日でしたね〜 Real-izeでは、SDC2017に向けて1日合宿! 今日1日で振付をし、リハ・本番にのぞみます! 朝から集まりダンス三昧… でもみんな、自信につながった1日となりました。 普段は違うクラスでレッスンしていますが、今日は一緒! みんなで振りを覚え、一緒にご飯を食べて、水遊びでずぶ濡れになる… インストラクターも楽しみました! 20日のリハ向けて、頑張りましょう!

Junior A/LOCK

皆さん、こんにちは!junior A Lockを担当させていただいていますMasakiです! JA/LOCKクラスでは、基礎からしっかりやっていくので初心者の子も経験者の子も大歓迎です! 楽しくダンスをしたいなら、Real-izeに行こう!!!

LOCKな夏!

こんにちは!!KIDS A LOCKクラス担当のNanamiです。 暑い日々が続き、ダラダラ過ごしてしまいがちの最近ですが、私はネバネバ料理を食べて夏バテ防止をして頑張っています!笑 さてさて、最近のKALクラスは8月のSDCに向けて振り付けや立ち位置を頑張っています✨ 今回は、前回のGIFTとはまた一味違った音楽や振り付けで、みんなの新しい一面をお届けできると思います😆 お楽しみに〜!!!!

レッスン前に自主練

Junior A/LOCKクラス。 レッスン前にみんなで自主練。 素晴らしい〜!
会社概要

〒547-0027
大阪府大阪市平野区喜連1-1-67
【TEL/FAX】 
06-6706-5454 / 06-6777-5894