SOUL&WAACK

大人 SOUL&WAACK

こんにちは!ブログ、かなりご無沙汰してました💦 Regular waack担当のKUMIKOです( ^ω^ ) みなさん覚えてますかー?笑 (*´∀`*) 来週は、リハーサルですね♪ ついこの間GIFTが終わったハズなのに… 早すぎるーーーー!! waackクラス!!今回から、広範囲な年齢層での作品初披露です!!笑 いい感じに仕上がってますよー 皆さん!楽しみにしててくださいねー♪ まだまだ暑い日が続きますが… みなさん熱中症に気をつけてくださいね!

サークルレッスン No.28

先週末、久々に行われたサークルレッスン。 いろんなジャンルの生徒が集まりソロを交えたレッスンを行いました! 次の機会もぜひぜひ参加して下さいねー! 待ってまーす。

今日のレッスン

新年度のレッスンが始まって2週目。 今日木曜日はMAMI先生のHIPHOPとハルノ先生のWAACK。 まぁ〜まだ2回目ということもあり、生徒も先生も探り合いな感じかな? 来週からガンガン行きますのでよろしくお願いします! っで、A-shは朝から府立体育館へ! 5月にココでイベントがある為、今日は会場視察に… 今、300人の振付と構成に悩まされています。

Gift終わって…

Giftから1週間が経ちました。先週から新しくレッスンが始まり、各クラスで慣れない雰囲気の中スタートしています。 新しくReal-izeに加わったインストラクターも含め、ちょこっと紹介します。 Regular/JAZZ HIPHOP  AIRI先生 Kids B/LOCK   koikoi先生 WAACK  ハルノ先生 Kids B/HIPHOP  MAMI先生   BREAK   RaikI先生 っで、久々に復帰したRAN先生 体験レッスンも随時行っていますので、ぜひ一度体験して下さいね! 今なら新規の方、体験料¥100です!

Gift 特別作品

インストラクターと一緒に踊る Gift特別作品の練習会がスタートしました! それぞれのジャンルでインストラクターと一緒に踊ります! 2回目の練習会は来週… 完成度上げます!!

SOUL&WAACK

こんにちはー(╹◡╹)soul&waack担当のKUMIKOです♪ やっと!少し暖かくなってきましたねー🌟 さぁー!発表会(GIFT 14th)まで 一ヶ月切りました!! まだまだインフルエンザなどが流行ってるようなので! 皆さん! いっぱい食べて! いっぱい寝て! いっぱい遊んで! いっぱいダンスして! あと…手洗いうがいをわすれずに😉 インフルエンザなんかに負けない身体をつくりましょー✨✨✨ 木曜日のwaack初級クラスは、お休みの子もいましたが みんな!かなり元気で! かなり気合い入った状態でダンス頑張ってました(๑>◡<๑) よしっ!いい感じ! そのテンションで突っ走るでー😁 どこのクラスもかなり気合い入ってると思いいます🔥🔥🔥🔥 全クラスがライバルやけど、仲間!! リアルアイズが一丸となって最高の舞台になるよう! みんな!まだまだがんばるよーー💪😏 オォーっ✨

新インストラクター WS

春から新しくReal-izeに加わるインストラクターのWSを開催します。 定員がありますので、希望者はお早めに! 待ってまーす!

SOUL&WAACK初級

こんにちは〜WAACK担当のKUMIKOです^ – ^ かなり久しぶりに書かせてもらいますー!皆さん!私の事…忘れてませんよね?…ねっ!笑 今日は、WAACK初級クラスです! GIFTの作品も半分以上終了! バシッ!!と決めていきますよー なんせ!!みんな、寒いのにめちゃくちゃ元気!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ まだまだ私も負けませんよー笑

X’mas PARTYまで あと…

24日のX’mas PARTYまで残り1週間。 SHOWCASEに出演するAクラスやチームの出演順が決定しました。 あと1週間ですよー 踊る子も踊らない子も、お友達たくさん呼んで、 年末はリアルアイズで盛り上がるぞー!

Regular SOUL&WAACK

こんにちは!waack担当のkumikoです★ 今日はwaack regularのレッスン!! 久々に全員揃いましたー イェイ♬ もうすぐクリスマスですね! みんな、もうサンタさんにプレゼントお願いしたかな? 12月はクリスマスパーティーもあるし、たのしいこといっぱい!! の…中…レギュラーwaackのメンバーは、レッスン後 クリスマスツリーを囲んで人生について?語ってましたΣ(‘◉⌓◉’) 今年も残り3週間!!インフルエンザなんかに負けず!元気にダンスがんばりましょう(^∇^)
会社概要

〒547-0027
大阪府大阪市平野区喜連1-1-67
【TEL/FAX】 
06-6706-5454 / 06-6777-5894