バク転

秋イベント 第3弾

昨年も出演させて頂いた「喜連4校合同PTAフェスティバル」にReal-izeが出演してきました〜! 昨日リハーサル、今日も出番ギリギリまで練習を重ね本番を迎えました。まぁ〜大きな失敗もなく無事に終えましたが、課題はたくさん… それでも良く頑張ってくれました! 連日踊って疲れてると思いきや… 担当のインストラクターと一緒に校庭で最後まで遊んでましたー。

バク転マシーン

台風過ぎましたね〜 今回は平野区にも避難勧告が出るほど危険でした…昨日はサイレンがひっきりなしに。スマホが夜中にピンコンピンコン! いきなりなるので、一人でビックリしてました。 今日ACROBATクラスには新兵器が登場! 今まで購入しようか迷っていましたが、ついに! 関係ありませんが、A- shはパソコン作業のし過ぎで、首と肩がバキバキです… 今日の補助はキツかった〜

DVDサンプル到着

SDC2017のDVDサンプルがやっと到着しました! もう少し待って下さいねー!

19:00〜のレッスン休講

19:00〜ACROBAT中級とJr.A/HIPHOPのレッスンは休講となります。

18:00~ ACROBAT初級クラス休講

本日18:00~ ACROBAT初級クラスは休講とさせて頂きます。

17:00~Kids ACROBATクラス休講

台風接近に伴い、本日17:00~ Kids ACROBATクラスは休講とさせて頂きます。

土曜 JAZZクラスと久々の再会

週ごとに完成度が上がっている大人のJAZZクラス。 毎回見るたびに「ウィンドウ〜」が忘れられません… 何のこっちゃ?と思いますが、 よーく歌詞を聴きながら振りを見てるとわかります! っで今日は、Real-izeにいたSuper Kidsの生徒とバッタリ! 「A-sh先生〜!」と声をかけられ、認識するまでしばらくかかりました。 彼もガンガン怒られながら、当時頑張っていた生徒の1人… もう18歳になるらしく、今でもバク転宙返りが出来るみたいです。 いあ〜嬉しかったです! 声をかけてくれたこと… 自分が教えたことが、今でも残っていること… 月曜のACROBATから頑張りまーす!

エアーマット補修

何か今日寒くない?夜は風強かったよね〜 皆さん、体調崩さないよう気をつけて下さいね! やっと!エアーマットの補修が出来ました! 何か去年からエアーの抜けが酷くて… レッスンの最中に空気を入れてと、手間ばかりかかってました… じゃん!! 出来ましたぁ〜! 今日のレッスン、一度も空気を入れ直すことなく! っで、先週AIRMOVEさんに作ってもらった芯でマキマキ… ACROBATのレッスンが終わり、エアーマットを小さく丸める時に シワがよって亀裂が入り穴が空いてしまったようで… これで大丈夫!! 素人でも出来ました!

ACROBATクラス 好スタート!

昨日はスゴい寒かったですよね!? ねっ!? そう思うのはA-shだけですか? 寒かったよね? 夜帰ってきて、あったか〜いお風呂に入るのが楽しみです! さて今日は、今年最初のACROBATクラス! 昨年の最終レッスンから感覚が鈍っているだろろうと思いきや… マット無しでバク転するし、側宙も立って、Kidsは1人でブリッジから起き上がっましたー! みんなスゴいぞー! あともう少し… 来週も寒いと思うけど、頑張りましょう!

ACROBAT強化クラス バク転

毎週 木曜19:00~のACROBAT強化クラス。 やっと補助ナシでバク転が出来るようになりました! ここまでくればもう少し! あとは休まず来れば…
会社概要

〒547-0027
大阪府大阪市平野区喜連1-1-67
【TEL/FAX】 
06-6706-5454 / 06-6777-5894