レギュラー

秋イベント 第3弾

昨年も出演させて頂いた「喜連4校合同PTAフェスティバル」にReal-izeが出演してきました〜! 昨日リハーサル、今日も出番ギリギリまで練習を重ね本番を迎えました。まぁ〜大きな失敗もなく無事に終えましたが、課題はたくさん… それでも良く頑張ってくれました! 連日踊って疲れてると思いきや… 担当のインストラクターと一緒に校庭で最後まで遊んでましたー。

バク転マシーン

台風過ぎましたね〜 今回は平野区にも避難勧告が出るほど危険でした…昨日はサイレンがひっきりなしに。スマホが夜中にピンコンピンコン! いきなりなるので、一人でビックリしてました。 今日ACROBATクラスには新兵器が登場! 今まで購入しようか迷っていましたが、ついに! 関係ありませんが、A- shはパソコン作業のし過ぎで、首と肩がバキバキです… 今日の補助はキツかった〜

ハロウィンパーティー

昨夜は久々にReal-izeのハロウィンパーティーを開催しました。 滅多にない、インストラクターによるショーケース。見に来てくれた生徒も最後はテンション上がって踊ってました。 ゲームコーナーではみんな協力しあって、頑張ってビールケースの上に乗ってましたね! ご来場頂いた保護者の方々、雨の中ありがとうございました。 終わってからインストラクターで… こちらも大変盛り上がりました!

ハロウィン受付 明日〆切

10/21開催 Real-izeハロウィンパーティーの申込みは明日〆切となります。 インストラクターによるダンスショーケースやお菓子食べ放題など、楽しいこと盛りだくさん! 仮装してぜひ遊びに来てね!

DVDサンプル到着

SDC2017のDVDサンプルがやっと到着しました! もう少し待って下さいねー!

SDC2017 本日13:00〜

SUMMER DANCE COLLECTION 2017 コミュニティプラザ平野にて13:00〜 ダンスはもちろん、ファッションショーやお笑いもあり! また唐揚げ、かき氷、わたあめなどの飲食ブースやフリマ・アクセサリーブースも! DANCEに興味ない方も楽しめます!

いよいよ明日!

準備も終わり、いよいよ明日が本番! リアルアイズの皆さん、準備はOK? 思いっきり楽しんでよー!

SDC 本番5日前 

リハーサルも終わり残すとこ5日… プログラムも完成し、いよいよ本番ですよ! 皆さん、たくさん宣伝して下さいねー!

大人 SOUL&WAACK

こんにちは!ブログ、かなりご無沙汰してました💦 Regular waack担当のKUMIKOです( ^ω^ ) みなさん覚えてますかー?笑 (*´∀`*) 来週は、リハーサルですね♪ ついこの間GIFTが終わったハズなのに… 早すぎるーーーー!! waackクラス!!今回から、広範囲な年齢層での作品初披露です!!笑 いい感じに仕上がってますよー 皆さん!楽しみにしててくださいねー♪ まだまだ暑い日が続きますが… みなさん熱中症に気をつけてくださいね!

SDC2017 イベントTシャツ

SDC2017のイベントTシャツが届きました! レッスンで配布していきますので、お楽しみに!
会社概要

〒547-0027
大阪府大阪市平野区喜連1-1-67
【TEL/FAX】 
06-6706-5454 / 06-6777-5894