中級

バク転マシーン

台風過ぎましたね〜 今回は平野区にも避難勧告が出るほど危険でした…昨日はサイレンがひっきりなしに。スマホが夜中にピンコンピンコン! いきなりなるので、一人でビックリしてました。 今日ACROBATクラスには新兵器が登場! 今まで購入しようか迷っていましたが、ついに! 関係ありませんが、A- shはパソコン作業のし過ぎで、首と肩がバキバキです… 今日の補助はキツかった〜

今日のレッスン

久々に晴れの天気かと思いきや、夜は雨降りでしたね… このハッキリしない天気、いつまで続くんでしょう? さて、今日からKids B/LOCKクラスはNanami先生が担任。 なかなか早いテンポでレッスンしていました。これからの上達が楽しみです。 っで、Junior B/LOCKは何と! AIMI先生が担任することに。2年ぶりに帰ってきました〜 この人数で鏡が曇りまくってました… 久々に曇っているRedスタジオを見ました。 それだけ運動量が多い証拠ですね! どちらのクラスもGift作品が楽しみです。 乞うご期待!

DVDサンプル到着

SDC2017のDVDサンプルがやっと到着しました! もう少し待って下さいねー!

19:00〜のレッスン休講

19:00〜ACROBAT中級とJr.A/HIPHOPのレッスンは休講となります。

台風5号 警報発令時 本日のレッスンについて

台風接近に伴い、特別警報・暴風警報が発令された場合の本日のレッスンについて 17:00~ACROBAT(Kids) 16:00の時点で警報が発令されている場合、レッスンは休講。 18:00~ACROBAT初級 17:00の時点で警報が発令されている場合、レッスンは休講。 19:00~ACROBAT中級/Jr.A HIPHOP 18:00の時点で警報が発令されている場合、レッスンは休講。 休講の場合はホームページ、フェイスブック、ツイッターでお知らせします。 なお、警報で休講になった場合の振り替えや返金はございませんので、ご了承下さい。

1日合宿 無事終了〜

今日も暑い日でしたね〜 Real-izeでは、SDC2017に向けて1日合宿! 今日1日で振付をし、リハ・本番にのぞみます! 朝から集まりダンス三昧… でもみんな、自信につながった1日となりました。 普段は違うクラスでレッスンしていますが、今日は一緒! みんなで振りを覚え、一緒にご飯を食べて、水遊びでずぶ濡れになる… インストラクターも楽しみました! 20日のリハ向けて、頑張りましょう!

SDC2017 イベントTシャツ

予約申込みは今月末まで! 気に入った色を選んで予約してね!

サークルレッスン No.28

先週末、久々に行われたサークルレッスン。 いろんなジャンルの生徒が集まりソロを交えたレッスンを行いました! 次の機会もぜひぜひ参加して下さいねー! 待ってまーす。

Gift終わって…

Giftから1週間が経ちました。先週から新しくレッスンが始まり、各クラスで慣れない雰囲気の中スタートしています。 新しくReal-izeに加わったインストラクターも含め、ちょこっと紹介します。 Regular/JAZZ HIPHOP  AIRI先生 Kids B/LOCK   koikoi先生 WAACK  ハルノ先生 Kids B/HIPHOP  MAMI先生   BREAK   RaikI先生 っで、久々に復帰したRAN先生 体験レッスンも随時行っていますので、ぜひ一度体験して下さいね! 今なら新規の方、体験料¥100です!

踏み出す一歩

はい、どーもー!だいぶお久しぶりですね~O-kunです!v(・ε・v) 14th anniversary 「Gift」、終わっちゃいましたねー まずは関係者の皆様、日頃支えて下さっている保護者の方々、そしてReal-izeのみんな、本当にお疲れ様でした。 様々な関わりと支え合いの上でしか成り立たない、そう思える特別な発表会に今年もなったなと感じました。 関わって頂いた皆様に感謝です。 本当にありがとうございました。 個人的には、生徒、先生、どちらも卒業があり、寂しい気持ちもありますが、また一緒にDANCE出来るのを楽しみにしながら、これからより一層、頑張ろうと思います◎ 新しい環境に負けず、進んでいきましょう! 今日はRegular HIPHOP中級をピックアップ! 新たに加わったメンバーもいて新鮮なレッスンでした。 アイソレーションに重点を置きつつ、基本に立ち返る感じで、でも楽しく! 出来る範囲で踊るのに慣れないように、これからも「出来ないにチャレンジ」を楽しみましょうー♪ 来週もよろしくー!
会社概要

〒547-0027
大阪府大阪市平野区喜連1-1-67
【TEL/FAX】 
06-6706-5454 / 06-6777-5894