主婦

DVDサンプル到着

SDC2017のDVDサンプルがやっと到着しました! もう少し待って下さいねー!

SDC2017 本日13:00〜

SUMMER DANCE COLLECTION 2017 コミュニティプラザ平野にて13:00〜 ダンスはもちろん、ファッションショーやお笑いもあり! また唐揚げ、かき氷、わたあめなどの飲食ブースやフリマ・アクセサリーブースも! DANCEに興味ない方も楽しめます!

いよいよ明日!

準備も終わり、いよいよ明日が本番! リアルアイズの皆さん、準備はOK? 思いっきり楽しんでよー!

SDC 本番5日前 

リハーサルも終わり残すとこ5日… プログラムも完成し、いよいよ本番ですよ! 皆さん、たくさん宣伝して下さいねー!

SDC2017 イベントTシャツ

予約申込みは今月末まで! 気に入った色を選んで予約してね!

3歳 Childと大人 LOCK

久々、水曜日のブログ… 今日はChildクラスがテンション高かったぁ〜 毎週この調子ならOKなんですが、 まぁ3,4歳なので、眠たいやらの気分で泣く子も… 大人のLOCKクラスも人数が増えて、活気が出てました! 後ほど、動画をアップしますね!

Gift 特別作品

インストラクターと一緒に踊る Gift特別作品の練習会がスタートしました! それぞれのジャンルでインストラクターと一緒に踊ります! 2回目の練習会は来週… 完成度上げます!!

土曜 JAZZクラスと久々の再会

週ごとに完成度が上がっている大人のJAZZクラス。 毎回見るたびに「ウィンドウ〜」が忘れられません… 何のこっちゃ?と思いますが、 よーく歌詞を聴きながら振りを見てるとわかります! っで今日は、Real-izeにいたSuper Kidsの生徒とバッタリ! 「A-sh先生〜!」と声をかけられ、認識するまでしばらくかかりました。 彼もガンガン怒られながら、当時頑張っていた生徒の1人… もう18歳になるらしく、今でもバク転宙返りが出来るみたいです。 いあ〜嬉しかったです! 声をかけてくれたこと… 自分が教えたことが、今でも残っていること… 月曜のACROBATから頑張りまーす!

新インストラクター WS

春から新しくReal-izeに加わるインストラクターのWSを開催します。 定員がありますので、希望者はお早めに! 待ってまーす!

Regular JAZZクラス

初めまして!jazzを担当してますNAUIと申します! この土日は本当に寒くなるみたいです>_< 寒いと身体が温まりにくく、怪我が多くなるのでアップする際はいつもの倍丁寧にしてくださいね!^ ^ GIFTまで2ヵ月きったのでここからどんどん固めて最高の本番を迎えましょう! みなさんよろしくお願い致します!
会社概要

〒547-0027
大阪府大阪市平野区喜連1-1-67
【TEL/FAX】 
06-6706-5454 / 06-6777-5894