初心者

DVDサンプル到着

SDC2017のDVDサンプルがやっと到着しました! もう少し待って下さいねー!

キッズJAZZ HIPHOP

こんばんはー!!Soraです!☺ 一気に人数が増えたkids A JAZZ HIPHOP!! わちゃわちゃとふざけたり楽しみつつ、やるときはしっかり切り替えて集中できててみんな優等生!!!😂✴ 今日は早くて難しい振りをしてみました!! 諦めずに頑張ってこのレベルで踊れるように練習あるのみー!!!😜💥🔥 来週もよろしくねー🙌✴

今日からハロウィン/プチKids

今日からスタジオはハロウィン仕様に! まだまだ完成ではありませんが、バージョンアップしていきます。 久々のプチKidsをアップ。 こんな感じで皆さんも写真撮って下さいね! 反対側と2Fにも作りま〜す!

Kids A LOCK 火曜18:00~

皆様お久しぶりです。 Kids A/LOCKクラスのNanamiです。SDCも無事に終わり、季節もだんだん秋らしくなってきました〜! さて、発表会も終わり、このクラスでは基礎を一から見つめ直そうということをテーマに毎日火曜18時から頑張っています✨ 写真はシックスステップの練習中ですね。 徐々にみんないい感じになってきています。 ここから更に上を目指して、一生懸命レッスンしてゆきます!!

JAZZ HIPHOP Aクラス

こんばんは!!!Soraです!☺ 先日のSDCはお疲れ様でした!✨ 私のクラスは全部想像以上のダンスをかましてくれてもう最高でした!!😍✨ それでも今のままで満足せず、もっと表情だったり魅せ方だったり新しい課題を1つ1つクリアにしてもっといいクラスに出来たらなと思います!😌🔥 楽しくと同時にみんなで高め合えるようなクラスに!!! また来週からビシバシと盛り上げて行くぞー🙌💕🔥

金曜 HIPHOPクラス

ブログ初登場のRANです!

KidsAHIPHOPクラスと
JrAHIPHOPクラスを主に担当しております

どうぞよろしくお願い致します‍♀️


皆さん!!
SDC2017 お疲れ様でした︎


ステージ上でキラキラ輝いて踊っている姿、そして観客の人達を盛り上げている姿、もう立派なパフォーマーでした

みんなが楽しそうに踊っている姿が嬉しく、私にとってもこの夏の素敵な思い出となりました️

SDCを振り返ってみて、良かった事、反省点など、それぞれにあると思いますが、また次のイベントに向けて、目標を立てながらレベルアップしていきましょう

そして、金曜日のKidsAHIPHOPクラスJrAHIPHOPクラス、
イベントを終えて一発目のレッスンでした!!

img_2223-2.jpg

ルーティンに新しいステップをいれてのレッスンでしたが、

どちらのクラスもテンション高くレッスンできていました

ダンスが上手くなるには日々のレッスン、日々の練習が大切ですよね

これからのみんなの成長が楽しみです


RANでした

SDC2017 本日13:00〜

SUMMER DANCE COLLECTION 2017 コミュニティプラザ平野にて13:00〜 ダンスはもちろん、ファッションショーやお笑いもあり! また唐揚げ、かき氷、わたあめなどの飲食ブースやフリマ・アクセサリーブースも! DANCEに興味ない方も楽しめます!

いよいよ明日!

準備も終わり、いよいよ明日が本番! リアルアイズの皆さん、準備はOK? 思いっきり楽しんでよー!

SDC 本番5日前 

リハーサルも終わり残すとこ5日… プログラムも完成し、いよいよ本番ですよ! 皆さん、たくさん宣伝して下さいねー!

19:00〜のレッスン休講

19:00〜ACROBAT中級とJr.A/HIPHOPのレッスンは休講となります。
会社概要

〒547-0027
大阪府大阪市平野区喜連1-1-67
【TEL/FAX】 
06-6706-5454 / 06-6777-5894