未分類

GIFTに向けて!HIPHOP♪

こんばんは^ ^ HIPHOP担当のazusaです☆ インフルエンザやノロウイルスが流行ってますが皆さま体調崩してませんか!? さてさて、Jr.AのHIPHOP!! GIFT良い作品にしたくてついつい力が入ります(*_*) 最後はだいぶ揃ってきていい感じ^ ^ ですが!まだまだ詰めます!!! Jr.AのHIPHOPってこんなにカッコいいんだ! って思われるようにみんなで頑張ろうね♪

12月入りました!最近のヒップホップ

こんばんは(^^) azusaです☆ 久しぶりのブログです! 最近のキッズAヒップホップクラスは 元気すぎて、元気すぎて。元気すぎて!! まー、いつもなのですが、、(笑) そういえば、まだインフルエンザとかも聞いてないです\(^o^)/ 素晴らしい!!! このキラキラした笑顔最高です╰(*´︶`*)╯♡ 私もインフルエンザなってません\(^o^)/ と言うか23年間、熱が37.5度以上出たことがありません。(笑) クリスマスのフリは来週ほぼ完成です☆ ジュニアの方はちょっと怒ってる時かな!?(笑) 厳しい時もあるけどクリスマスに向けて、 GIFTに向けて頑張りましょう!!! みんな良くなって来てるよー(*^^*) 冬で体かたくなってるからケガには気を付けて下さいね^ ^

9月最後のレッスン!

こんばんは〜( ^ω^ ) azusaです☆ 今日は9月最後のレッスンでした! いや〜、早い!!! もう今年も3ヶ月だなんて!!!! キッズAクラスは体験が2人来てくれてワイワイ楽しかったね^o^ ↑私が1週間タイに行ってたのでお土産の飴ちゃんもってイェーイ✌︎(‘ω’)✌︎ ジュニアは写真とるの忘れて何人か帰ってしまった、、、笑。 すみません。。。 新しいフリ入ったので来月からドンドン進みます! 10月は仮装してレッスン受けれる日がありますよ☆ 楽しみですね( ^ω^ ) 金曜日のクラスは10/21です!

今日のレッスンについて

おはようございます! 台風が近づいてきました。 大阪市にも朝から警報が出て、みなさんの学校もお休みになっているみたいですね。 Real-izeの今日のレッスンが休講になる場合は、各レッスンの1時間前にブログに載せますので、確認をお願い致します。 ※また気象状況によって休講になったレッスンは振替は致しませんのでご了承下さい。

SDCお疲れ様でした!金曜1発目!

こんばんは❗️ SDCお疲れ様でした❗️ 今回初めての事も多かったですが楽しかったです✨✨ 見に来て下さった保護者の方ほんとうにありがとうございました! そして、9月1発目のレッスン❣ 緊張した!楽しかった!間違えた! などなど色々感想を聞けて良かったです🌟 キッズ音楽に合わせて楽しくできました🙌 ジュニアも大人数で新しいフリをしました🙌 来週も頑張りましょう〜✨

SDC作品完成!

はい、どーもー!O-kunです!

日付は変わりましたが、昨日のRegular HIPHOP初級クラスは振り付けが完成しました\(^o^)/

少しだけ余裕が出来てひと安心。。


でも油断は出来ませんね!

1468626911000

踊り込んで更に良い作品を目指しましょー!!


勿論、楽しさは忘れずにいきましょ♪( ・ᴗ・ )

暑いですね…

こんにちは!KUMIKOです! 夜は涼しいのに昼間はめちゃくちゃ暑い( ;´Д`) 夏は好きですが…今からおもいやられる(⌒-⌒; ) さてさて!久しぶりにwaack中級クラスのUP!! 暑いけど、クーラーかけながら、更に汗だくになっていました!(^O^) 夏でも冬でも、汗をかけるって最高ですね〜!! でも… 熱中症だけはきをつけて、しっかり水分とって、元気にダンスで汗かいて、 みんな!来週もがんばるぞー

金曜日HIPHOP!明日はws!

こんばんはー\(^o^)/ 梅雨ですねーm(_ _)m 雨女なのに今日は晴れてました!! 何かがありそうです(O_O) キッズのヒップホップは4人ずつ踊りました!   発表会までに一人で踊れるようにしようね❗️ ジュニアは今日もいっぱい汗かいたねー!!! まだ半分くらいだけどみんな終わったら死んでました!(笑) そして!明日はWSです!!! 私の!!!(笑) みんな待ってますよー❗️❗️❗️

jr.aヒップホップー!!!

こんばんはー^o^ azusaです❗️ もう言ってる間に5月終わりって早いですね😳 暑くなってきて踊ったらさらに汗だくなんでクーラーがんがんでした😂 今日のjr.A HIPHOPは 細かいフリが多かったね\(^o^)/ みんな真剣❗️❗️❗️ 集中切らさずよく頑張りました\(^o^)/ 男の子もいっぱい増えたし力強いダンスするぞ〜〜!!!! 最近、怪我が多いので気を付けてね〜(O_O)

☆キッズヒップホップ金曜日☆

こんばんは\(^o^)/ azusaです! 皆さん❗️ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか!?😆 1月からもう5ヶ月たったって早すぎですよねー😳 レッスンが1週間空きましたが5月からもぶっ飛ばしていきますよー😤❗️❗️❗️ 今日は新しいお友達と体験のお友達とで いっぱいでした❤️ そろそろ発表会のフリも^o^ 楽しみにしていてね〜〜❗️❗️❗️
会社概要

〒547-0027
大阪府大阪市平野区喜連1-1-67
【TEL/FAX】 
06-6706-5454 / 06-6777-5894