Red studio

9/29 全クラス休講

いつもDANCE School Real-izeをご利用頂き、誠にありがとうございます。 本日9/29(金)は、全クラス休講となります。 お間違えのないよう、よろしくお願いします。

金曜 HIPHOPクラス

ブログ初登場のRANです!

KidsAHIPHOPクラスと
JrAHIPHOPクラスを主に担当しております

どうぞよろしくお願い致します‍♀️


皆さん!!
SDC2017 お疲れ様でした︎


ステージ上でキラキラ輝いて踊っている姿、そして観客の人達を盛り上げている姿、もう立派なパフォーマーでした

みんなが楽しそうに踊っている姿が嬉しく、私にとってもこの夏の素敵な思い出となりました️

SDCを振り返ってみて、良かった事、反省点など、それぞれにあると思いますが、また次のイベントに向けて、目標を立てながらレベルアップしていきましょう

そして、金曜日のKidsAHIPHOPクラスJrAHIPHOPクラス、
イベントを終えて一発目のレッスンでした!!

img_2223-2.jpg

ルーティンに新しいステップをいれてのレッスンでしたが、

どちらのクラスもテンション高くレッスンできていました

ダンスが上手くなるには日々のレッスン、日々の練習が大切ですよね

これからのみんなの成長が楽しみです


RANでした

大人 SOUL&WAACK

こんにちは!ブログ、かなりご無沙汰してました💦 Regular waack担当のKUMIKOです( ^ω^ ) みなさん覚えてますかー?笑 (*´∀`*) 来週は、リハーサルですね♪ ついこの間GIFTが終わったハズなのに… 早すぎるーーーー!! waackクラス!!今回から、広範囲な年齢層での作品初披露です!!笑 いい感じに仕上がってますよー 皆さん!楽しみにしててくださいねー♪ まだまだ暑い日が続きますが… みなさん熱中症に気をつけてくださいね!

台風5号 警報発令時 本日のレッスンについて

台風接近に伴い、特別警報・暴風警報が発令された場合の本日のレッスンについて 17:00~ACROBAT(Kids) 16:00の時点で警報が発令されている場合、レッスンは休講。 18:00~ACROBAT初級 17:00の時点で警報が発令されている場合、レッスンは休講。 19:00~ACROBAT中級/Jr.A HIPHOP 18:00の時点で警報が発令されている場合、レッスンは休講。 休講の場合はホームページ、フェイスブック、ツイッターでお知らせします。 なお、警報で休講になった場合の振り替えや返金はございませんので、ご了承下さい。

1日合宿 無事終了〜

今日も暑い日でしたね〜 Real-izeでは、SDC2017に向けて1日合宿! 今日1日で振付をし、リハ・本番にのぞみます! 朝から集まりダンス三昧… でもみんな、自信につながった1日となりました。 普段は違うクラスでレッスンしていますが、今日は一緒! みんなで振りを覚え、一緒にご飯を食べて、水遊びでずぶ濡れになる… インストラクターも楽しみました! 20日のリハ向けて、頑張りましょう!

Junior B LOCK

はじめまして!JBLを担当させていただいてますkoikoiです😎こんなに暑い中でもみんな高い意識の中ファンキーに踊ってますよー! 発表会もだんだん近くなってきたしこの調子で一丸となって頑張っていきますよろしくお願いします😊!

Kids B/HIPHOP

初めまして!! 今年の4月から 木曜(18:00〜18:50)HIP HOPクラスのレッスン持たせて頂いてます “ MAMI ” です!!どうぞ宜しくお願い致します! KB HIPHOPクラスでは初めはカチコチでみんな緊張気味そうだったのが、今では良い空間でSDCのイベントに向けてみんなバリバリ頑張ってくれてます! 本番までまだ少しありますが、これからもっと1人1人がカッコ良くなってくれると嬉しいですね( ^ω^ ) みんな頑張れーーー!!!! 来週からも汗かかせまくるよ!!笑 頑張ろうね♡

LOCKインストラクター

水曜担当のLOCKインストラクターでレッスン終わりに残って練習。 何やら企んでいるようで… 何が出るか楽しみにしましょう!

バミリ番号

梅雨に入って1週間。雨降らないね〜 今日からReal-izeのスタジオには番号の付いたバミリが登場。 Sora先生が一生懸命作ってくれました! コレ使いながらSDC向けて頑張って下さいね!

照明チェンジ

久々の雨って感じじゃないですか… 今日は降らない…?っと思っていたら、レッスン途中で降ってきましたね〜 今日スタジオに来られた生徒と皆さん。照明の違いに気付きました? わからないよね〜 実はReal-izeの全ての照明がLEDに変わりました。 詳しい事はわかりませんが、コレで虫が寄ってこないとか… そろそろ蚊取り線香の季節ですね。
会社概要

〒547-0027
大阪府大阪市平野区喜連1-1-67
【TEL/FAX】 
06-6706-5454 / 06-6777-5894