バク転マシーン

台風過ぎましたね〜 今回は平野区にも避難勧告が出るほど危険でした…昨日はサイレンがひっきりなしに。スマホが夜中にピンコンピンコン! いきなりなるので、一人でビックリしてました。 今日ACROBATクラスには新兵器が登場! 今まで購入しようか迷っていましたが、ついに! 関係ありませんが、A- shはパソコン作業のし過ぎで、首と肩がバキバキです… 今日の補助はキツかった〜

秋イベント 第2弾

今日は台風が来ている中、デイサービスからの依頼でKids B/HIPHOPとプチKidsがイベント出演してきました〜! ゴメンなさい! 写真撮れるスペース全くありませんでした。 次11/5のイベントでは、出演者全員で撮りましょうね!

ハロウィンパーティー

昨夜は久々にReal-izeのハロウィンパーティーを開催しました。 滅多にない、インストラクターによるショーケース。見に来てくれた生徒も最後はテンション上がって踊ってました。 ゲームコーナーではみんな協力しあって、頑張ってビールケースの上に乗ってましたね! ご来場頂いた保護者の方々、雨の中ありがとうございました。 終わってからインストラクターで… こちらも大変盛り上がりました!

今日のレッスン

久々に晴れの天気かと思いきや、夜は雨降りでしたね… このハッキリしない天気、いつまで続くんでしょう? さて、今日からKids B/LOCKクラスはNanami先生が担任。 なかなか早いテンポでレッスンしていました。これからの上達が楽しみです。 っで、Junior B/LOCKは何と! AIMI先生が担任することに。2年ぶりに帰ってきました〜 この人数で鏡が曇りまくってました… 久々に曇っているRedスタジオを見ました。 それだけ運動量が多い証拠ですね! どちらのクラスもGift作品が楽しみです。 乞うご期待!

Junior A/HIPHOP azusa先生

先週金曜日にazusa先生がタイから帰国し、スタジオに遊びに来てくれました〜! Junior A/HIPHOPのメンバーと一緒に、ハロウィンフォトスポットでパチリ。 今週中にまたタイへ帰るそうです… 元気でね〜!

ハロウィン受付 明日〆切

10/21開催 Real-izeハロウィンパーティーの申込みは明日〆切となります。 インストラクターによるダンスショーケースやお菓子食べ放題など、楽しいこと盛りだくさん! 仮装してぜひ遊びに来てね!

秋イベント第1弾 出戸にぎわいフェスタ

暑かったぁ〜 野外で行われたイベント「出戸にぎわいフェスタ」にReal-izeの代表が出演してきました! 今回は異例の2日前にリハーサルを行い、何とか本番成功となりました。少し失敗もありましたが… 主催から頂いたストラップを付け、今日の失敗を忘れないで下さいね! 次は10/22日、プチKidsが出演します! 乞うご期待!

リハ終了 10/9本番

秋のイベント 第1弾のリハーサルがありました。 短時間で振付を覚え、各クラスの演目も頑張っていました。 まだまだ課題はありますが、明後日に全力を尽くすのみ! 期待していますよ!

DVDサンプル到着

SDC2017のDVDサンプルがやっと到着しました! もう少し待って下さいねー!

キッズJAZZ HIPHOP

こんばんはー!!Soraです!☺ 一気に人数が増えたkids A JAZZ HIPHOP!! わちゃわちゃとふざけたり楽しみつつ、やるときはしっかり切り替えて集中できててみんな優等生!!!😂✴ 今日は早くて難しい振りをしてみました!! 諦めずに頑張ってこのレベルで踊れるように練習あるのみー!!!😜💥🔥 来週もよろしくねー🙌✴
会社概要

〒547-0027
大阪府大阪市平野区喜連1-1-67
【TEL/FAX】 
06-6706-5454 / 06-6777-5894